狂気のさた

相も変わらず18日のチケットを血眼で捜し続けて頭がおかしくなりそうです。

そんな中屋久島へ悟りの旅に出かけた友達から電話がかかってきたので悟り中なのに何事だ??と出てみると

APフェスの連れが急遽いけなくなり休みだった私を誘ってみたらしいです。

新幹線代や交通費お手伝いという普通の人だったら食いつくねたですけどワンモアも外れたくせしていまだに石川君が忘れれず未練タラタラで食い下がる私ってなんて最悪な女なのーーーーーー!


って自分が自分でいやになりました。しかもちょっとAPにもいきたいみたいなそぶりも見せてるってそこがさらに性悪!


ほんとこうやってどんどん友達が減っていくのかな・・・・(かなり遠い目)

そりゃぁあたしだって久しぶりの桜井さんがみたいよ!「あま〜い」って結局何の歌かようわかわんし今からミスチル1曲ずつ聴き返す体力もないけど!!!でも私だってミスチル好きだしトータスさんの顔もみたいし!

うううううううう======でも相手が悪すぎだよ。

今の石川くん以上に私を燃えさせる男なんていなんだよーーーーーー!!!!!!



お願い振り向いて!






わーーーーーーーってとこにつま恋のもうプッシュきたーーーーー!!!