I LOVE KBS

・松竹座が実は相当大変らしい
・自分が出ないからフォローもできずいろいろいえない
・人数が多い。メインメンバーがどんどん増えていく「どーするねん」
・でも実際こんなことこの事務所で何回も体験してきたと。
・「なーんもしてない」
・とりあえずJすげー
・急な変更にぜんぜん動じない自分がいることに気づく横。当日、2時間前
変更気にしねー。クイズショウのときも突然せりふたされても「ぜんぜんいいっすよ」


ひぃ〜〜〜〜仕事人!!!!!かっこよすぎます!!!!!!泣いていいですか!?

かっこいいよ〜〜〜巨匠横山だよ〜〜〜〜〜。監督〜〜〜〜(とは違うけど)

責任ある一人の社会人!!!!かっこいいよ〜〜〜〜

「こんなん絶対東京ではいわれへん」







ハイ全国。
「これスカートはずれんねん」





丸ちゃん・・・・・いつまでもそのままの君でいてください。