ちょっとまて〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

「短い間でしたがありがとうございました」

ってしらっと離婚時の捨てせりふはいて去っていくの!?!?!?!?!最後のドロンが切なすぎるって!!!!


とかいって今日18時になったらまた「とはいったけどもうちょっと続けるのだ」

とかいってくれないの???98回だよ!100回目前だよ!

せめてコン終了まではやろうよ。



あぁ・・・何度もいうようだけど別に毎日かいてほしいわけじゃないし・・・

吾輩くらいのスパンでやってくれるといいんだけどな〜。あの安定感のある連載大好きです。でもあれは一応しげの文才があって成り立つものだからやっぱ横にはむりかな・・・

でもとにかくもう一回!

18時間の仕事を終えて疲れきった体と頭でみる私の気持ちにもなってくれ!!!
どこまで落とすんだよ!



はぁ今日の18時が怖い。