∞の中のコアラ

「ほらおるやん!メンバーの中で似てるんが!」「亮!コアラ!」BYしょーた聞くじゃにりたーんず

ふひゃーーーー!


カリオストロのコアラ!てもうもはや何かわからない。

まぁ1話だからね。こんな説明調のせりふも目をつむろう。

ああぁぁぁぁぁどっくん!!!!いつからそんな暗い画面が似合う役者になったの????

すてきだよ〜〜〜〜コアラにしか見えないけど・・・

女子高生との絡み、水川氏との絡み、滝様との絡み!ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!

滝様!!!!!!!!!!

最初触れるだけで殺せるって・・・・><日常生活送れんだろ!と思ったけど触れて念ずるだけなんだね。最初からそういっとけ!まぁ普通そうだよね・・・

あーーーーどっくん。笑って笑って。くしゃっと笑って☆

ガイドではもうクシャすぎてもはや原型が!って感じでしたが・・・30日大阪でそのクシャを思う存分拝めること期待してます。

でも私とどっくんの仲ならきっと大丈夫!(おっと妄想妄想)



白装束の滝様・・・ラインが素敵すぎて絶句。
てかほんとに天使の心もってたら滝様のあんなたやすい口車に乗せられて恐ろしい力使ったりしませんよね。。。



水川娘病気フラグ??



これから毎週毎週くろ〜いどっくんが見れるなんてたのしすぎる><