泡吹いて死にそう

ヨコヒナ+充ほどきゃーなのもはない。

下のエントリで丸と京都があーだこーだいってたくせして・・・

レコメンにーーーーーー!!!!!!
て思って慌てふためいたけど。「こんばんワンツー。村上信五ですぅ。こんばんワンツー。横山裕ですけれども。こんばんワンツーそして弟の充です」ってゆー夢のレコメン!!!!!!SPWeeeeeeeek(NEWS風)!!!!!!!!!!!って思ったけど

ゴリラ君の(!)番組ですね。てことは、週刊関ジャニ通信じゃないですか!てかこれってABCラジオじゃないですか!ABCin福島じゃないですか!?!?!?!?!?!?!?!


ってゆう迷路に一瞬にして迷い込んだ。



出!!!!!充もでちゃうんですか!?出て出て出て!!!!何でもいいから!!!

きみにいちゃん(ハート)てゆーヘラヘラしたあの声を聞かせて!
税理士なんて固いこといって大人にならないで充!



あ〜〜〜〜〜〜世の充ファンをこれだけ身悶えせるなんて・・・罪。