泡吹いて死にそう第2弾

盆と正月がいっぺんにきたとはこのことです。

お昼休憩中に携帯でのアンテナ巡りにて「横in悪魔」しかもバンパイヤっていう聞いただけで死にそうな情報が舞い込んできて気が狂って携帯みながら涙目でした。うれしすぎる!!!!何これ!!!!!

もう死んでもいい・・・いや血を吸われるまでは死ねない!!!!

私は周りに結構色んな意味で面白いし実け結構普通におもろかったりするよ☆とごり押ししていた番組にやはり間違いはなかった!!!!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。優馬!!!(もう慌てすぎてお礼をゆう人を完璧に間違ってます。)


しかもしかも!!!!予告みれてないけどなんか先生役だって========================!!!!!!!!!!!!


息ができないできない!!!!あーーーー死んでもいい・・・いや、だから吸われる・・・

とにかく録画録画!!!

ほんでーーーーー仕事が終わって飲みに行く前にCD屋で5×10!!!!

ひぃぃぃぃ================−−−−−−


もうCD屋は嵐一色ですよ。祭がいよいよ始まったよ!!!!

今日は飲もうと思ったけどそんなんで家でバタンキューしても困るんで飲まずにしらふで今ぽちぽちしながら聴いてます。


こんなクソアルバムが何でこんなに売れてんの!?と昨日「完売」の札をみて盛大盛大に舌打ちした自分がいまやCD屋でポスター前でシャメっております。

てか5×10バスがかわいすぎる!!!!見開きの青空が青すぎてもう泣くしかない・・・・おいおいおいおい・・・・

しかしこの銀紙だらけの車内は絶対キャプの黒さを散らすためだ!と思いました。


もっと写真ちりばめろ!10周年だし。とかいう声も聞こえてきそうですがとりあえず今はこの祭りに純粋に乗って嵐最高!!!!っていっておきます。





てか本当に生きててよかった。お母さん産んでくれてありがとう。