ハーデル様

じゃない、ハーデス様!!!!!!


ちょっと突っ込みどこが満載すぎてどこからつっこんでいいか!!!!


ちょっちょっちょ!!!!!だれかーーーー切れ味良好のつっこみマシーンもってきてーーー!!!!!!!!!

何でマトリックス!?あのセンスの悪いスーツネクタイシャツはいったい誰が選んだ?スタイリストちょっときてーーーーー!いったいこれは何?
何?何?何?

あまりにのたうちまわって一人ではどーにかなりそうなので急いで大阪在住STKに電話!二人してキャーの連発でした。

なんつった??その英語なんつった???????何でよりによってこいつに英語をしゃべらすんだ=====!!!!!!!!THAT IS 嫌がらせ!

しかも何が気になるって青いし!何で?最近のメイクって相当進歩してるんですよね〜?


逆にこれは横の青いのを消した上でハーデル様(しつこい)の人間らしさを演出するための超自然な特殊メイクひげ剃り跡っていう新手な特殊メイク???????


あ〜〜〜〜でもところどころでひぃ!美しい!吸って!吸って!ってとこありましたわぁ〜〜〜〜〜(はーと)

なんか全体的にださい本間Dのようで笑えました。いや〜黒い本間Dはまじでかっこいいよ(DVDみすぎ)


て、消え方もめちゃ安くて盛大に噴いてしまったよ。

この前とり終わったっていってましたけどこのドラマがそんなにとってだしとは思えないのでまだ出るんですよね。


これは私がただ思ったことですけどハーデル・・・ってもういい!
ハーデス様もなんか同じようなこと体験した風な感じだった気がするんです。。。。「所詮俺たちは化け物だ!」のくだり。