もうね。涙がとまらない。

仮想嵐コンのセトリを自分で考えてラストのたたみかけからアンコールのあの歌(もちのろんでアレですがな)までもう想像したり妄想したり思い出したりで涙がとまらんわけですよ。

本当にいける人がんばって!そして私東のほうに向かって静かにお祈りして心静かに札幌の結果待ちます。

もう飛行機も宿も押さえて抜き差しならない状況まで自分を追い込んでしまったことはしょうがないです。

さぁ彼らと楽しむ準備はできているぞ!

でもその前にまずは国立での新たな伝説をひっそりと見守って涙を流そうと思います。心は国立においてきましたから(うん。いったことないけど)

空を飛び越え東京の空に嵐の声とともに浮かばれなかったオタクの魂を思い浮かべて追悼してください。。。

あぁ5×10は嵐からの感謝ソングであるとともにオタクの鎮魂の歌なんですね。
あぁ納得。


ほんとになんだったら最後に(最初じゃだめだよ)にここに来たくてもこれなかった人のための1分間の黙祷をささげるくらいの気でいてほしいもんです。なんて私は偉そうなこといえる身分ではございませんが><


まぁそんなこんなで去年に引き続き国立が神聖な場となるわけですから皆体を清めて、争いを起こさず、HAPPYな気持ちで取り組んでください。


まぁ私の聖地は札幌になる予定。予定は未定。



こわい======。恐怖で押しつぶされそう!!!!


国立前に札幌の結果わかったら(最悪国立中にわかる。これ多いにありえる。)暴動おこるよ。