これだけはいっておきたい!

なんて頼もしいんだ!頭っこ!

長女(すば)に引き続き長男(まる)まで!!!よこひな両親の盛り上げ隊長!

一時期「ひなといちゃいちゃしていいんはよこーーーー!」て思ったけど。
完全咬ませ犬以外の何もんでもないな。

ほんとにいい仕事してるよ長男長女!

「めっちゃ好きなんやな」
「好きっていうか」

はい!好き決定!これはもう「おう好きやで」という以上の破壊力を持ちますな!

うわわあわわわわわ〜横山さん今めっちゃリアルに照れた!リアルすぎてなんだか長男長女も突っ込めない!!!!


「そこは好きゆーとこうや」ってもうひなもガツンと来すぎていえない!!!(だれか私をとめて)


もうこの夫婦愛にきゅんきゅんがとまりせんなー。

本気で胸が痛いーーーーーー!!!

ヨコヒナの愛が最強すぎてしんどいよ〜〜〜〜〜〜