かわいいでっしゃろ〜

うつうつとした日記を一番上にあげとくんはあれなんで・・・


ガイドのひなちゃんめっちゃイケメン!!!!!
家にず〜っと篭る→ひさびさ外気をあびる→立ち読み
のせいか、ひなちゃんがイケメンすぎてかどっちか知りませんが持つ手が小刻みに震えてんですよね(いや、私そーいやしょっちゅう震えるよな〜)

もう天を仰ぎたい気分でした。

いいといいと評判のあねきゃんも・・・
「ちょっと!!!!ちょっと!!!うちの男前が自分のイニシャルクッションもって笑ってんですけど!!!なに!これこのクッションもたせた人神か!?」って大興奮でした。あ〜〜〜誰か(特に倉担)と一緒にいって叫びたかった(きっと出入り禁止になります)


あと、今日の前にきいとかなのレコメンをきいております。聞きながら感想書くのなんか久々だな。ハイクをこっちでしてるみたいですな。

・ちょまった!また安田さん遊び・・・
・「何してんの?最近」ってひなちゃんがふつーすぎて素敵
・弟を迎えにいく兄。素敵すぎるわ!!!!あんなん迎えにきたらどーするよ!!!心底みつるがうらやましい今日この頃
・3兄弟夏フェスってどこ!どこ!どこいったら見れるんですか??イギリスあたりですか?よしみんなパスポートもって飛ぶぞ!
・界隈で騒がれておったアニメ話きた〜〜〜〜
・横山さんって「すばらしいと思います」といっときゃ怒られないと思ってますよね。まぁ長い芸暦の中で身に着けたすべなんでしょーが。。。とりあえず感がバシバシ伝わってきてておもしろいです。まぁそんなに引き出しがない横山さんが好きです。
ポケモーーーーン!大好きだーーーー!!!やりたいな〜ひさびさに。
・よこやまさん・・・けっこうアイフォン使いこなしてんじゃないの!だからアイフォン持つの反対だったんですよ====!!(このとち狂ったおたくをどーにかしてください)そんな携帯を使いこなす器用横山なんて横山じゃねー
・私もマーキュリーが好きでした。(聞いてない)
・ちなみにレイちゃん(マーズ)は働いてるというか家が神社なだけです。
・きゃー久々にヨコひなデュエットきた=====!!
・あららsらららっらr!!!!私もろくでなしブルース好きよ〜〜〜〜><!
・うん漫画大事
・わかるー電話でんなぁ!!!丸ちゃん!!!そうだった><そうなんだよ〜電話に出ない。そーゆーとこも丸ちゃんの不思議っぷり発揮
・「誰としてるん!?」と言い方が彼氏の浮気を疑う彼女にしか聞こえません。きゃー><オタク耳万歳
・返さなくていいのでメアド教え・・・・
・あーひなちゃん。。。このめんどくさい人の私生活マネジメントまじでお願いします(>人<)
・「太る」ってどこのOLじゃ!お前!太ってもいいから飯くいにいけ!!!飲みにいけ!!!
・おっとなんか今日のヨコヤマさんえらいツンケンしてておもろしろい。
いけいけもっと世間に噛みつけ!どんどんめんどくさい男になればいい!!!
・えええええ横山さんもんぺしらんかったの???うわ〜都会の子だわ
・でた!タンクトップ教!「お前らふざけんなよ!俺ままじでいっとんのや!」ってははははっはh!!も〜ずっと横でこーやって噛み付いててほしいわ〜><
・「個人の意見なので」とかいうんだったらほっといたりや〜。。。まぁ横山さんかみつかんかったら番組になりませんが
・「キュロットってなんやぁ」のひなちゃんがおやじすぎて好き
・早く怒られればいいと思うよ。
・「向いてへんちゃうかぁ〜」「いうな」よい夫婦。
・「気持ちやからさ〜」でた!気持ちがあれば何でもできる!
・「直そうとおもわへんわ」「ははははははは〜(甘)」
・ふがふがいっちゃうひなちゃん。
・ばっさり!「大丈夫やな」普段横山さんの攻めからリスナーさんを守ってあげる立場のひなちゃんですがこーゆー時のばっさり感が最高に素敵!これもちゃんと番組をまわすという指名を帯びておるからしゃーないわな。
・全国ゾーンでもいってるよ。なんかもう横山さんへの嫌がらせで次のコンみんなソレでいってやりたいですよ。ヨコヤマユーをどんどんいらいらさせよー!
・「お前しばくぞ」「お前めっちゃしょーもないやつやな」「カレーにハヤシライスかけたら怒るやろ」しっくりくるたとえを探しておいてください。
・死ぬルール。あんたどんだけ死においたてられて生活してんですか。
・たとえばの話でもうれし〜〜〜〜「たとえばお前と飯いくとして」
・そっかー。私もこのルールしてみよ。
・いらっとする横山さんに爆笑にひなちゃん。あ〜素敵だ〜。
・ひなちゃんのぐっと飲み込んだ言葉・・・
・でもバレたら別れようくらいだったらもとからそんなに好きでないってことですよね。恋愛がめんどくさくてやってる男女の関係って・・・もはや恋愛といわないし、付き合ってるともいわないしただの体の関係でしかないですよね。。。「付き合った彼氏」がでなくて「いままでや・・・」(自重)
と、思いますけど。そこまでして誰か異性をそばにおいておきたいこの人ってやっぱ寂しがりやだと私も思うよ。ひなちゃん。
・最終的に好きな人を見つけられるといいね〜私もこの人も。




さっ!今日はなんでしたっけ?
おっさわやか祭りですか。Kタローさんふぁいと!