帰宅しました。

人生最後のスポーツから。。。
私は本当に運動が嫌いで写真部(注:便宜上こうよんでいるだけ)からのバスケだの、バドだの、バレーだののお誘いをかたくなにいっつも拒否っていましたが「もうここでせんと一生自分からバレーすることないかもよ!」というダメ押しに了解してバレーをしにいきました。

まぁ引きこもって誰とも口を利かない生活をしているわけですので最初は非常にとまどいましたがなんとか2時間バレーを楽しくできました!
こんなん週2,3のペースでやってる人まじすごいよ。

私半年に1回で十分です。

外に出て人とお話することって大事ですね。

お口の体操にもなりました。
帰宅後CLUB∞を覗くと次はアーセナルときたもんだ。。。。

え〜〜〜〜〜すばちゃんかな〜〜〜〜〜???特に危険な仕事・・・危険といえばすばちゃん???みたいな。。。。


すばちゃんといえば・・・物議をかもすエリンギ!!!!

あれでよく正々堂々と横に「エリンギ」とかける根性がさすが画伯です。
画伯の真髄ここに見たって感じです。
そーですよね。横にこれが何かってことを書いてない画伯の絵なんて!!!
(ただの無茶く・・・)
あれでこそ画伯です。
今まではまぁちょっと似せようという心意気が微かに微かに感じれていましたが今回ばかしは・・・・もう画伯の場合似せようとかそーゆー問題じゃないですもんね!


あ〜いい絵がみれた。本当に画伯の絵を見るたび色紙がほしくてたまりません。
じたんの色紙<<<<<<<<<<画伯が日に日に強くなります。





と、横山さん。
弟がついてきますがといわれますがむしろ弟だけでも私はいいです。横山さんは屋台に走る係りでお願いします(いつも弟達をパシっているので)

そしてその間に弟くん達にどんなすばらしいおにいちゃんなんかを自慢してもらうので。
みつのヘラヘラする様子が目に浮かぶゼ。


ちょっと遅いけど本当に淀川の花火みたことないの!?中学ん時とかにいってるんだと思ったよ・・・
あんなにきれいなのに。。。一回いってほしいわ。。。でも帰りの混雑にもういやや〜><ってなってる絵が見える。。。でもきっと好きな子といくとそんな混雑も楽しいよ。がんばれ横山さん!