そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・・・・・・・・

ということで、なんだかそわそわしすぎて物事が手につきません。

大阪に着てく服も、うちわもまだ決めておりません!どうしよう!!!!!!!!!!

いや、別に絶対大阪の席なんてうちわが横山さんの目に入る席じゃないし、うちわって実際邪魔だし何よりめっちゃ荷物だからもっていかなくてもぜんぜん結果オーライなことは目にみえてんですがね!これがないと何か腑抜けというか。。。私はいままでうちわ無しコンを経験したことがないのでなんか寂しいんですよね。

カウコン時の「こよひな最強」うちわでもいいでしょうか??(ソロコンだけどね・・・いや、だからこそ!)*1

もし作るとしたら明日の(今日の)午前しかない!!!!どうしようどういしよう。。。っていってる間に作れ!!!!





あと、そわそわの原因のひとつは。。。横山さん以上かもしれないほど私がコンに緊張してるんです。。。別に横山さんを信用してないわけではなんですど前回の評判が超超超よかっただけに今回もそれを超えれるのか、っていう心配がどっかにあるんです。(こんなネガティブなファン嫌だ)
いや、この私の心配が始まった瞬間に払拭されることももうわかりきってはいるんですが・・・

あ〜〜〜〜どうしよう><!!!緊張しすぎて口がらいろんな物が飛び出そう!!!(その99%は横山さんへの愛ですけど・・・すいませんこんな時期ですから思い切ってデレっとしてみました。あーーー恥ずかしいですね。気持ち悪いですね)