anan

ロッカールームの横山さんが色気がありすぎてリアルの本屋で「えっ」(小声)
っていってアンアン置いて立ち去りました。


心臓が!心臓が!バクバクしてるよ!!!!


もう一回戻ってひらいてもやっぱり鼻息が荒くて明らかに気がふれた人でした。

ページも少ないし、テキストもそんなに量がないですが。。。

ロッカーの横山さんと、ピンクの横山と、サラリーマンな横山にやられて買ってしまった・・・・



そしてマガハに完全降伏しました。レジで並んでいるとき遠くに白旗を持った自分の幻覚が見えました。

そのまま仕事にいったんですが、仕事中もアンアンの横山さんを思い出してデレデレニヤニヤし、DVDの413での「じいちゃんに似てへたっぴやけどな」を思い出してウルウルしたり(そぜそこなのかは自分でもわからない)完全に心ここにあらず状態で仕事してました。
おー怖い怖い><!

てゆーかもう一回話し戻りますけど、今帰宅してアンアンみて、この横山さんがどこのモデルや!!!ってほど色気があって・・・なんか被写体として美しすぎるて、このままの流れでメンノンやらポパイやらで外人さんに混じってモデルとして華々しく活躍してもぜんぜんおかしくないよね!!!!って一人で鼻息の荒い丑三つ時です。


ごめんけど!本当にごめんけど!!今回は横山さんの一人勝ちすぎてほかの数名(6人)が目に入りません。どうしよう。ごめん。


でもスーツなロメスにもめっちゃ興奮したし、かばんをあさる雛ちゃんにも興奮したし、垂直とびのやすばがかわいすぎるし、どっくんがJ初アンダー解禁ですか?*1だし、もろもろ興奮して眠れません!!!



あと、ガイドもよかったね!!!!ヤンマー!!!私の子ども達をどうもありがとう。
後ろで見てるおにいちゃんたちの視線があったかすぎて涙。

*1:最近アンアンやたら男のアンダーに息巻いていますが。。。いったいどこにいきたいんだ