忙しい忙しい

今日は本当に忙しかったです。
起床→
バナナくう(実は地味に朝バナナを継続中な私。まぁ一向にやせる気配はない。つーか体重計にも乗らない女失格な人間ですから)→
S家でDVD鑑賞会開始18歳と見ているとは思えないほどの盛り上がり。自分。。。大人。。。→
リピする間もなくフラダンスへ→
踊る→
来年度の継続手続き→
お金をばーーーーっと下ろす(もちろんコン用)→
美容院へ→(お昼にそぎ落とした毛がすごすぎてUPしましたが帰って見ると結構気持ち悪かったので削除しました。これが本当のお目汚しです。申し訳ございませんでした)→
カラー→
たこ焼きパーティー→帰宅。今に至る。

分刻みでした。ひさびさに芸能人級な忙しさでした。

ハイクでも書きましたけど。

本当に素敵すぎて最後に3人で涙で拍手&ありがとう!でした。

なんか、行った自分はもちろんすっごう楽しめて登場でキャーゆーたり、7人の虎衣装始めとして衣装が秀逸すぎて衣装さんにボーナスあげたり(気持ちだけ)、ハットでわーきゃーしたり、「あーーーだったね〜」とかいったり、ブルーで悲鳴後ロマネスクで涙したり、堀江ショップ店員安田@デザイアに崩れ落ちたり、気まずい相撲がないことにはっとしたり、トーンで「何でめがね・・・でもめがねとる瞬間のためにあるのか」とかプラスに考えたり、バブンで笑ったり、413でまたおお泣きしたり*1、マーメイドの雛センターに興奮したり、ロックメドレーのすばちゃんはやっぱサイコー!ってなったり、横山さんの挨拶が王子様すぎるし、大人の男すぎてしんどかったしで大変な盛り上がりでした。

でもやっぱりこのエンドロールで一番泣かされたというか。*2
あそこにいけたくてもいけなかったエイターすべてのためこの作品はきっとあるんだなって思いました。
なんかね。それがヒシヒシと伝わってきたんですよね。DVDの要所要所で。
レンジャーを急上昇にちゃんとあわせて編集してあるとことか、、、あの始まるで!の舞台裏の雰囲気とか。。。テイチクがここまでエイターのことを思ってくれてるとが知りませんでした*3


カット割もすごく見やすかったし、はいここ!ってとこでちゃんと適材適所で抜かれてるし(メンバーもオタクも。オタクパートでちゃんとオタクを抜くとこ。かなりオタクの正しい使い方でした)


あの3日間をここまできちんと丁寧におもしろく素敵に見せてくれてありがとうでした。

あーーーー早く私のDVDこない!?!?!?!

*1:倉、ど、安の笑顔で本当に3人に涙がすーーーーっと伝った。

*2:2作連続でエンドロールで一番感動するってどーゆーこと

*3:いったいテイチクの今までの仕事はなんだったんだ。うそだよ。前から大好きですよ