すばちゃんがウェッティーすぎる。

のはまぁ目瞑ります。ちまた(おたくだけのちまた)で話題騒然のwぃんくあっぷ買いました。明日の食べるお金にも困るほどの赤貧生活なのに・・・レジでお金足りんことに気づき、財布内に図書カード発見という最高のラッキープレイでした。

あ〜〜〜〜〜よこひなのいちゃつきっぷりぜひ手中に収めたかった。表紙がキャプテンで本当によかった!買う正当な理由ができました。

白衣ーーーーーーー!!!!やっぱどっさまが一番しっくりくるね。横がやると妙にえろさを出しすぎで・・・いやアイドルなんだから、それが商売なんだから、、、許す!

てかひなちゃん!ただの製薬会社の研究員にしかみえませんから!あ〜ひなちゃんだけはそーゆー設定か。。。納得納得。

安は・・・ノーコメントでお願いします。

キャプテンの表紙が予想以上にすてきで電撃ショックくらいました。ふっつーにきれいなんだよおぉぉぉぉぉ!横顔とか!こんな風にとってもらえていいなぁ・・・

あらまし嵐のにのみぃが反吐が出るほどかいわいくてリアルに頭の周りに☆が飛びました。目ぐるぐるで。


モデルズのインタビューがラブリーすぎてこれまた涙が出ました。てゆーか相葉さんのかわいさといったら・・・
柴犬:にのみぃVSポメ:相葉の世紀の対決です!!!


勝ったほうはまじ死刑だよ!!!!!!!かいわすぎて死刑だよ!!!(って、相葉狂が声を大にして叫んでました)


どーでもいいですが私の翔さん(いちいちイラっとしますね。えへ)が頬杖ついてますね。わたしたぶん好きな人の頬杖みると死期が少し早まる気がします。横山さんの頬杖も結構寿命縮まったけどこちらもやばい。あの指の曲がり具合が最高にやばい。


ひぃぃぃぃ====================!!!!!!!!!!

誰かぁぁぁああぁぁぁあぁぁ助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜