やっぱずんさまのもんだわ。

という台湾旅行の感想。

雨女+晴れ女(と自負してます)の旅でどうなるかと思いましたが私の運気が勝ってつきまくりの旅でした。

でも、最初はだいぶ前に予約した旅行でほとんどいく気が失せていた一同はほとんど出発当日に準備をしだすというおっちら具合でした。

でもなんだかんだいってつきまして。空港の荷物受け取りが8番でございましてきゃー!きてる!こんなとこまで∞!とひとしきり興奮♪メビウスの輪の中で〜ってな具合で撮影。黄色のでっかい8がめっちゃスタイリッシュ!3人でどっくんだね。早くよくなってね。と涙。

ほんで最初につれてかれたおみやげで第一神様発見!!(ダーツの旅風)

えーーーーっと。。。皆さんよーく目をこらしてごらんくださいませ!!!


きゃーーーーーわれらがずんさまーーーーー!!!!爪楊枝のかすいれにされてる!!!!花男DVD発売の広告がまさか!(台湾では8/29に発売だったみたいです)まさか!こんな使用のされかた!!!!

騒然となるオタ3人組。(一緒なツアーの方々申し訳ございません)
ずんさま救出!!おばちゃんにこれくれといったら新しく丁寧に折ったゴミ箱を5枚くらいくれました。けどそれじゃない!!!!とりあえずずんさまは確保できてよかった。

まぁここでずんさまを救出したことによりずんさまからの怒涛の恩返し攻撃開始。

ホテルは例のあそこだったんですけど。めっちゃすげーーーーーーー><
まじ台湾きてよかった!!!!!
嵐の皆様方っていっつもこんないいホテルとまってんだね!!すげーよ!
広さ伝わりますでしょうか!!!!端から端まで歩くとやや疲れる。ありがたいねーーーー><こんないっぱしの小娘がこんな高級ホテルにこんなに破格値で泊まれるなんてさすがGOD潤の思し召し!!日ごろからお布施に励んだ成果がいかんなく発揮されております。ありがとうずんさま。

ホテルできゃっきゃいうのも後にして。101へ。雨だったんですけどうちらが外で行動するときはたいてい止むっていうミラコー!(この旅終始こんな感じ)ずんさまはどうやら気候も操れるようです。さすが嵐の神様!

次の日は市内観光だったんですけど、この日のガイドがめちゃできるやつで!きてるやつで!バスの中はきゃーきゃーのうはうはで(本当に周りの人すいません)

ある建物前通過中「ここではコンサートなど開催されます」
おたく「えっまさか・・・」(ここまでは小声)
「嵐もここで・・・」
「ぎゃーーーーーーーーー!!!!!」時間があれば見にこようと思ってたのでちょうどよかった><小さい!ぼろい!すごいよ!こんなとこで!あ〜〜〜〜いきたかった!!!!とまぁその日この競技場の前を何度も何度もとおりかかることになったんですけどね。ありがとうずんさま。



って!!!!今調べたらどう考えてもここじゃねーーーーー!!!!

あーーーーー許さん!!!!!!!!!!次台湾いく目標ができました(泣。許さんだった間違いはあるさ!)。(ポジシン)



昼食(ティンタイフォン)にいく前「ここは本当に芸能人もよくきます。私もラッキーなことありました。前に女の方が多いなと思ったら嵐きました。」
「ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!」(絶叫に次ぐ絶叫。もはや車中は阿鼻叫喚の事態です)
松本潤と握手できました」
「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
なんつーーーーことーーーーーこれ絶対ずんさまの呪いだよ!ずんさま憑きすぎ!ティンタイフォンのずんさま握手地点でずんさまと間接握手したことは間違いございません。生きててよかった。ありがとうずんさま。

ほんでこのできるガイドに嵐着席位置を確認させたとこ私らと同じ4階!!!!
まぁ席までは一緒でございませんでしたが位置は確認できましたのでもう大丈夫です。いや〜うまいねしょうろうぽう☆店員さんに止められつつも大量注文したけどぜんぜん食える!ぜんぜん待たずに食えたし。ありがとうすんさま。


忠烈祠 にてふりかえると門だでっかく忠義の文字が!!!!!きゃーーーーーー!!!!
こんなとこでーーーー!!!!って忠義と撮影。ミラコー!ありがとうずんさま。


晩御飯は観光客向けレストランにいきましたがそこでまたずんさまがやってくれました。


超イケメン君!!!!!発見!!!!これって〜絶対〜

「俺がいけないから代わりにこいつをさしむけたぜ!」っていうずんさまからの粋な計らいですよね!!!!もうずんさまったら〜〜〜〜〜〜さすが!気が利きすぎ!ありがとうずんさま!

っていうおたくのちょっと狂気にも似た妄想の餌食となった台湾イケメン君(通称:丸林くん)との撮影会も無事終え意気揚々と士林夜市へ。(その後、いたる所で丸林くんへの妄想トーク発動させてました。あ〜〜〜〜〜〜〜連れて帰りたかったぜ!みなさまも台湾レストラン丸林へいった際には通称:丸林くんによろしく!)

夜市で発見したこれ!!!!!
ヨコヒナ夫妻に自分を挟むっていう狂気な構図で本当に申し訳ございません。苦情はどーんと!

ちなみに横とわたしは同じ色で。きゃはははっははっは!!!!!!
通報しないでください。

「井」がなくてねーーーー!!!でもピンクの「櫻」で満足!

こんな写真でもうしわけ><

めっちゃいい!!!!安い!!!各担当漢字を購入し。おた仲間へお土産も☆これ今回の台湾1いい買い物だったわ。

これを座り込みで一生懸命各担の文字を探しているときに後ろの日本人観光客(若い娘2名。)


「でもさ〜嵐とかってつけてたすっごい嵐のファンみたいじゃない!?」


一瞬にしておた3名に静かな空気が流れました・・・



何が悪い!おたくで何が悪い!私は一生このキーホルダーぶらさげてやる!!




翌日は九分にいきました。街角とおっさん
マンゴーめちゃすごいね
またしょうろううぽうくって


ということでものすごい勢いの充実台湾旅行でした。





ありがとうずんさま!!!!!!!!!!!!!!