たでーま

と。いうことで夏休みの台湾旅行から帰宅いたしました。

めちゃ楽しかったし笑ったし。めっちゃJJJJJJ色強すぎで病気がちな旅でした。


そんな中イベント日程は発表なるし0号なんて爆弾投下されるしあ======私が日本を離れてる間にぃぃぃぃぃ><とやきもきしておりました。
(たった一つ心残りだった嵐札幌の結果は帰宅した未だわからずというびっくりな進展のなさです)

まぁにっきだけは毎日でっかいベッドの中でチェックして「うへ!!!!横山兄弟!!!!」と悶絶してましたけどね。


もうアンテナめぐりだってしたいけどパケ代かかりすぎるし><!!!


さっ晴れて日常に無事戻れそうなので明日から仕事(この場合おた業務)と副業(この場合給料もらえるほう)に精を出すとしましよう。


インフルエンザにはきっと・・・・なって・・・・ない・・・・





と思うよ。