こいつまだいってるよ。

って思わずに。まだまだいくよ24時間!!!

Pさんの幼馴染がどーだこーだゆーけどたいがいこーゆーのってたいした仲良くなかったりするじゃ〜んって思ってたけど本当に幼馴染だったんだね。Pさんの素に涙。



ほんで!ほんとに!!!!何でWEEEEEEEEEEEEEEEEEK???????


明日月曜だからーーーーー!!!!!!ていう全日本国民の総つっこみにも負けず歌いきりましたねNEWSさん☆あっぱれです。

そこはべたにPレターでいいんじゃなかったんですかね????人数減ったあたりのエピソードも盛り込んでおたく大泣き(泣くのはそいつらだけ)で何か問題があったんですか!!!!!!あの恥ずかしい語りいりますか??


てかいまさらですけどもう毎年Jの人たちの24時間の癒着は明らかなんだけん舞台裏をDVDにでもして出したらいいんじゃないですかね??眠くなったときとか泣いてるとことか!!!絶対需要あると思うんだ!!!(まっオタだけですけど)私今回のが出たら間違いなく買う!!!!!去年の嵐よかもしかするとほしいかも!!!

どっくんのバテ具合を検証する!!(少なくも1日目終わりしゃべくりに移動するまでは元気)

ほんで、てごやんの抱擁を永久保存版にしてつらい時にはそれを見る!!!
















てゆーかT蜜。。。。その司会の座は常にここに夏休みぶつけてくるバードに譲ってやれ!!!!!