みんなお疲れ!

NEWSの24時間があったり、嵐祭りあったりで忙しい週末でした。


自分を含め世界中のJおたお疲れ!!!!

翔さんのフライングみました。大丈夫だった????なんだかフライングしたとはきいてましたけど、、、ほんでもって最終日天気悪そうでさらに大丈夫???って思ったけど最高で土砂降りの中のフライング。忘れない日になったね。

実際相葉狂にコンの感想きのはもちろんなんですけど連日の翔さんのハードスケジュール+そんな死ねっていわれてるのに等しい行為を3日間も連続でさせられる翔さんの安否が心配で心配で><><><!!!


選挙のスタートで取り合えじ生きてる姿だけ確認してお疲れーーーー!!!って叫んでがんばったね翔さん!!!あと3時間がんばってーーーーて叫んで出勤しました。

若干疲れてる感じもしたけど(そりゃ疲れないわけにないよ)

今ビデオ見ながら書いてますけど若干声かすれてない??あんだけ大きな声で客煽って完全燃焼そいたらそうだよね。本当にがんばったよ翔さん。

あんだけのスペクタクルなショーを行った人がそっこーで次の仕事がこんな堅いことしている。翔さんのふり幅はやっぱり私の人知をいつも超えていく。

この人のことを本当の尊敬していて本当に大好きです。
私こんなすごい人のこと好きになれてよかったよ。(絶賛デレ期真っ最中)




ちなみに今の私の携帯待ちうけは国立の空を埋め尽くす風船です。