ぐちゃぐちゃや

って連呼しながらめちゃうれしそうな横が容易に想像できて本当にこちらまでうれしくなりました。




この人本当に∞が好きです



しっかし倉さんさんゆるいなぁ〜〜〜〜このゆるさお酒入ってらっしゃいますね。あ〜この安バースデイイブの倉安DVD化希望!!!!!




ひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!そして夢の横雛夫婦競演が日の目を見ますよ!!!!


DVD!DVD!DVD!DVD!


世間全体が横雛夫婦を求めてるんですね・・・あぁ素晴らしき世界!!!

でも、私はなんやかんや子供たちに冷やかされて恥ずかしがった後のしれっとした翌週のふたりっきりのレコメンも乙なもので大好きです。