今日またひさびさに

「翔さん!!!かっこいい!!!!!!!!!!きゅ==============ん!!!!」



としました。




ジェスチャー縄跳び。





始まる前ににのみやさんと同じタイミングで「入れる!?」「ストール邪魔だよ!」とつっこんできゃー><にのみぃとすごいシンクロ率だよきゃっほー!と喜びましたけど





あのほそっこい体でめっちゃ職人技のジェスチャーして。着地中に歌舞伎とかやっちゃうあたり


きゃーーーーーーー><!!!!!!!!!完全なるアホ!!!!めちゃ素敵!!!!!!!!!!!落ちそうで落ちないストールも素敵!!!!!!その後ストールはずしてVのラインににじむ汗になりたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!(ちょっと・・・私・・・しっかり)



あぁいい翔さんいただきました。