札幌交換希望です。

リアルに携帯を持つ手が震えた昨夜。当選確認後わたしの10周年ここで終わってもいい!!!!!!!!っていうか終わったくらいの安堵感でしたが


まだまだぁぁあああぁ!!!!!!



やることはいっぱいあるし嵐さんたちを拝んでからしね!ってことで

かぶってしまった札幌を交換していただける方を捜索することにしました





【譲】
《会場名》 札幌ドーム
《日時》 11月15日
《枚数》3枚〜1枚
《座席》チケット未着なためわかりません。

【求】
《会場名》 札幌ドーム14日or東京ドームいつでも可or名古屋いつでも可
《日時》 札幌11月14日or東京と名古屋はいつでもいいです。
《枚数》3枚(1枚でも2枚でも)
《希望座席》どんな席でもかいまいません

《取引方法》 相談で決めたいと思います
《返信対象》気づきしだい迅速に対応します。


こんなブログなんてほとんど友達しかみてないため望み薄ですが
東京在住の札幌にいけない友達にもいかせてやりたので・・・・お願いします。

ぜんぜん交換はしないけど、こいつとからみたいって人も。。。。募集。



kdnbs669@yahoo.co.jp

まで。



ということで無事札幌には両日いけることになりました。ありがとうございます。


あとは東京か名古屋に交換!って感じですけど世の中そんなにうまくはいかないので

札幌にいくいく><って人に譲ることにきっとなりそうな予感です。


でもまさか1公演だと思ってたのでまさか両日いけるとは。。。それだけで結構なみだちょろりなんですけど。