HEY!たでーま!

今結婚式でいってた大阪から帰ってまいりました。

めちゃいいホテルでめっちゃおいしいもん食べてめっちゃいい結婚式で本当にいい体験させてもらって素敵な1日だったよ〜〜〜〜〜〜〜〜><


ほんとうにおめでとう!これからもよろしく!


んで、今日は横山兄弟を探して梅田をほっつき歩いていました。ツタヤで張りまくったのに!!!!6時にさぁ!どこにいたんだお前!?






って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日水曜日だったーーーーーー!!!!



ちょっと考えたらわかる話だった!!!!!関テレでしたか><


しかし昨日の奇跡。その無駄に長い改行でもう誰と出会ったかわかるっつー
の!横山兄弟IN大阪タウンだけでも興奮なのにそこに+嫁!!!!

はーーーーー!!!もうそこでレコメンやっちゃえーーーー!



てか横雛て本当にソウルメイト。ひぃ!!!!もう興奮しすぎて意味わからん!