10年ぶんのいまさら

ってかんじですけど。

ファーストアルバムいいですよね。

まずイントロがかっこよすぎますよね。10年たってもぜんぜん色あせないかっこよさ。これ作った大人たちかっこよすぎ><

コン始まりでこれ流してめちゃかっこいい映像とかながしたらもうそりゃJとは思えないほどかっこいいLIVEができあがりそうなんですけど・・・(まぁいってる内容はスーパーボーイズあらしっていう真に残念なお知らせなんですけど)


イントロ→あらしのくだりは何度聞いても鳥肌ばぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ですわ、


サワレナイも案外かっこいい!!!!><シャレオツ!!!Aめろ(?でいいと思うけど)入る前のメロディーライン!!!!す!て!き!

これをあんな青臭い少年達が「はだかをだいてもみたされない」っていってることがもう爆笑!いや失礼!きゅーーーーーん!っとしすぎて車内でかっこつけて歌ってます

ちぇりーぱい。ラビズシンポーウィズユーって!!!!!!美しい!!!!!!!!

この後2曲のくだりは言及できるほどわかりません。

オンサンデー。このアルバムに最初に好きになったSMAPぽい1曲。安心して歌える

野生。はい!イントロかっこいいのいただきましたーーーー!コーラスとかもすごくかっこいい!!!!


アレルギーはただ白菜もって歌いたいだけんでしょ!っけ!と思ってなんだよこのキテレツな歌!と思ってたけど翔さんのへったくそな現代社会をなめきったRAPは心地よくなってきたよ〜〜〜〜〜♪おんなじ(あの翔さんと一瞬でも自分を同じくくりにしたことを土下座して謝罪)社会をなめた私としては以外にもマッチする歌だったみたいです。

あ〜〜〜〜白菜わたしも持ちたい。。。。(結局そこ)
ラスト1分半もすげーかっこいいし><



ココラチラリうん。純粋にただAめろ大好き!!!!


そして台風ジェネレーションの転調するとこはもう絶品!!!!




ということでよく考えたらなんだかんだクルーザーの上で発表されたグループらしいお金のかかった(かどうかはしらねーが)けっこう粒ぞろいの凝ったアルバムだったんでしょうか??


っていういまさらすぎるレビューしてみたよ。