奉納

今日は歌う妊婦の元ちとせを聴いてきました。

雨だったけどね。いや〜ご利益ありそうな時間をすごさせていただきました。


たとえるなら、Jの人たちが神なら、彼女は神に仕える巫女のようでしたね。


ってどこまでもオタク脳ばんざーーーーーい!!!!!!!!

こんな発言ちーさま(北海道の松山さんじゃない)ファンに聞かれたらまじで災いがふってきそうですけど。

しょうがないよ。やつらは神なんだもーーーーん!(かわいくないよ)


妊婦ってこんなに動いても大丈夫なんすね。うちで絶対安静してる妊婦との違いに驚愕でした。胎教によすぎますよ。

昨日うちの妊婦の腹の中の「しょーた(仮)」の命名権を(私の)兄によって阻止されそうだったのでここはもう既成事実つくっちまえ!ってことでしょーた(仮)の兄に「赤ちゃんの名前はしょーたでいいよね??」ってきーた「いーよ」って軽くOKもらえたので「ほらお腹にむかって叫べ!」ってやって「しょーた刷り込み作戦」を決行してきました。

がんばれ〜しょーた!!!!!あんたはしょーたとしてこの世に生を受けることが神からの使命なんだよ======!!!!!!!!!


こんな病的な妹をもった兄が本当にかわいそうでなりませんね。