け!!!!!

さっきミクシーみてたら

ドーム近くに住んでる友達(非オタ)が日記書いてましたけど


めちゃめちゃ下らない日記すぎたのですげーむかついてちょっとコメントしてしまいました。

いや嵐批判とかそんなんじゃなくてね。。。

「ジャニすげーな。俺もキャーキャーいわれたい。無理か」みたいなそんな内容誰も求めてないし><っていう日記でしてね!!!!!


あんたが仕事しんどいしんどいしんどいっていってる間にもあいつらは死ぬ気で働いてるんだよ!!!!そんなやつらの10周年記念コンをただのそんな感想で終わらすなんて!!!!

だったら何もかかないでくれ!!!!



ってそんなんいうからジャニオタの印象がまたひとつ地の果てに落ちたね。ごめんなさい。

はいはい、みんながんばって生きてます。