FNS

遅くなったけどどうしても言っておきたいことが!!!!


どーーーーしてこれでマネキン5をやってくれなかったんだ!!!!!!

絶対これでやったら翔さんが1抜けだったに違いない。私はそう信じて疑わない

何〜〜〜あのギンギラギンのジャケット!!!!!素敵すぎてオエが出て、そんでもってめんたまひん剥いて死んでしまいそうでした。
・ちょっとゆがんだ蝶ネクタイ(これが一番の決め手でした)
・なんかわざとらしいふわふわピンピンの髪(このスタイリングした人まじGGGGGGGGGJJJJJJJJJ!アリガトウ!)

ほんでもって歌った歌が「明日の記憶」ttttttttって!!!!翔さんの翔さんによる翔さんのための祭典みたいになってましたね(完全贔屓目すぎて自分でも驚きます)
・ソロソロソロソロ!!!!!(わなわなわな><)歌えたーーーーーーコンでカットされた雪辱はらすべし!

これ歌い終わったあとに松兄が爆笑でてたんんがすごくなごんだよ ありがと

冬が始まるよ♪もよかったし。相葉さんの容赦ないかわいこな動きにもやられてましたけどね(クルクルしてはけていくのなんて完璧絶対彼にしかできない芸当です)

ずんさまのふわふわヘアも最高にやっぱり神だし。短いジャケ丈も120%神だし。やっぱずんさまはずんさまです。

あとキャプテンだけダブルなんもよかったし、人一倍キラキラな蝶ネクタイも最高だし!!!!


二宮さんだけ普通のネクタイってとこもマネキン同様おまえ冒険しねーな(別に二宮さんのせいでない)ってOTKの声が聞こえてきそうで楽しかったです。ふっつーのスーツ!(もはや祭典感0!)


1位;翔さん
2位;ずんさま
3位;きゃぷてん
4位;相葉さん
5位;にの


でした。はい、翔さんが素敵だったてことを声高らかに宣言できたので満足です。仕事いってきます