いやいやいや!

おかしいやろ!!!!!!!!

ロメス8話をちょこちょこみててやっと今見終えたけどあそこでいきなり主任=テロ協力って話になるんはちょっと突飛すぎるでしょ><



脚本しっかり!まぁ9話しかないから丁寧に書くんは難しいんかね??


でも今回はそーゆーことに文句をつけるのではないですね。はいわかってます。

砂村→成嶋さんへの恋心の切ないこと><(彼女の浮気の話のくだり。床をのたうちまわったさ)やっぱりこれはBLのドラマってことで合点がいきました。*1

でも砂村にだけ打ち明け話しちゃったりしてまたまた〜〜〜〜成嶋さんにくいね><そんなん好きになっちゃうよ!って話の方向を完全に履き違えている女がここに・・・

しかし倉さんってやっぱ超男前だよ!!!!!小難しい顔して会議に出てるとこなんて・・・あぁ倉さん担当心底うらやましいい。。。

06って。レーザーで焼き尽くすって・・・そんなんめっちゃ恐ろしいし!そんなん普通搭載しませんでしょ・・・もうROMES機能につっこみどこが満載すぎるしそんなに怪しい主任だったら自宅謹慎あたりしていただいたらって感じですけど。


いや〜でもこれ本当に成嶋さんが悪役だったら案外おもろいな===

あっちょうど悪倉がみたいといってたとこだった☆ほんで砂村は僕は永遠にあたなえお待ってます的な・・・って絶対そんなわけないけど!あ〜〜〜来週で終わりか