ヒルの小窓内で行われるダメだし大会に参加したい

と思っております。

しげおとヒナがいなかったらたぶん目もあてれない惨状になっていることが容易にうかがえるこの番組です。私は結構好きなんですけどね。まぁお昼にこんなに時間をさいてやることでは絶対にないですね。

世間さまに申し訳ないです。(まっ文句はにってれさんへ)

しかもなんですか?番協のみなさんは「かわい〜」っていう練習でもさせられているんでしょうか?だとしたらこのスタッフ・・・・しょーもないしょーもないとは思っていたけどおたくにそこまでさせるの・・・・しょーもねーーーー!!!!!!!(妄想で一番しょーもなくなっている人)


ってナンチャンみてたら上々のDVDがみたくなってきた人。借りにいこかな。

ー時間経過しー
・・・と、いいつつ結局1日何もしなかった人

ほんと横山さんがスタジオでけっこう自由にやれてるんも、ロケで多々大人失格な部分があってもなんだかんだで愛されているのは一重にひなつんのおかげです。
ずっとそばにいてあげてください。


はっ!気づけばまたできた嫁への愛の言葉を紡いでいるわ。私!

曲がりなりにも横山担、腐っても横山担。横山への感想をかいてあげてください。
かれーもつ。「この流れいややわー><」って!そこは重ねてもあまりおもしろくならない。お昼の全国で地団駄踏むくらいの一生懸命さをみしてみろ!(CANの時のように)
そしてしげおがせっかく肩に乗せてくれているんだから「そうそう、こうやって肩にのせてねって違うわーーーー!!!」ぐらいの腐っても大阪人の魂を見せてみろ。そしてそれもあんまりうけないけどそれやった後のはずかしがるの許す!
(相当上から。。。でも乗りつっこみて恥ずかしいですよね。えへ←かわいくねー)

あっでも動物園はなにも文句なくときめいたよね。。。
いいよね、動物園で興奮する男性ていいよね。(野生の血が騒ぐんだろね)
なぜ一番の見せ場の象スプラッシュ時にいなかったのかが不明ですが(まさかのトイレだったら神!そこをおもしろく使わなかったにってればか!←妄想ですよ)

あっ一般に人もくるから避けたのか・・・・?いきなり現実に戻りシューンとなる。

まぁとにかく横山さん。。。はやく所帯をもちなさい。
大人になるにはこどもを持つのが一番てっとりばやい(と、最近思います)

ライオンの格闘映像にもろかぶりで「申し訳ない!」と平謝りの横山さん。そーゆーちゃんとしてるところが好きです。

いやーしかしカンガルーて気持ち悪いよね!(好きだから故の暴言です)
もうだって完全に休日のおっさんだし、あのぶっといしっぽとか本当に・・・ぎょっとしますよね。

新山さんいつもぶっとんだことばっかいってるけどやっぱり横山さんと並ぶとしっかりしてるなぁ。結婚7年目だもんね。すごいわ。貫禄のママタレだわ。

小窓の中の「とくにないです」っていうひなちゃんにしてはあくの弱い答えを「照れ屋です」ってちゃんとアシストすることろにこの二人の結束の強さを見ました(泣)

ほっきょくぐまーーーーー><好きーーーーー><ゆきちゃん元気かなぁ〜(周南動物園の愛想最強の白熊)

しかしこの馬ってか・・・・ロバさいずじゃん。(ロバちょいでかぐらいか?)ロバが30男をのっける画wwww(そしてはしゃぐ30男)シュールだわ〜

「いただきます」で小春ちゃんのゼリー的なものを両手に挟むそのくだりをみせろ!ばかやろー!

あとあと、レジでの光景が一番パパを感じたよね!ポッケからお財布を取り出そうとするしぐさ!(と、思わせてください)うんそこがんばってうつしてよ!30アイドルのリアルにぱんぱんな財布みせてよアホ!とか思ったけどまぁ贅沢はいわん。やっぱパパたるもの財布を握ってナンボよね。


いや〜しかし小春ちゃん生まれたときはぶさいくすぎてどうしようかと思ったけど(人のこ!人のこ!)ちょっと最近かわいくなってきて安心しました。

最終的感想が近所の下世話なおばはんでしたけど非常に楽しかったヒルでした。
さんきゅー