丸!ひな!やす!・・・と、よこ!

って犬をよぶみたく読んでやってください。

すげーーー!おめでとう!!!だねー。

丸!丸主演であの逃げちゃだめだのドラマでふんふんこんな感じねと思ってたあら次こんな感じきちゃった!すけべぇなテーマ(すけべでなくすけべぇな感じ)で丸山さんってwwwwwもうwwww

名だたる女優と丸との情事!!!もうおた得でしかねーーーありがとう!毎週楽しくきゃんきゃんいいます。で、くっそ!ま〜る〜〜〜><こんちきしょー!でも好きーーー!って言います。
(だって女はだれしも丸ちゃんが好きですもの。自然の摂理。一応私も女の端くれです)



しょーちゃん!ドラマ!深夜!そんな枠がいい!ひっそりと楽しみたい人だけで楽しむその感じがいい。なんか設定がよくわからないけど(ちゃんと状況把握してない人)
なに!そのファンタジー!(今把握した人)あまりファンタジーが好きでない私のためにがんばってちょうだい!(脳内けっこうふぁんたじーなおたくだけどこんあこという人)

だからパパドルもしょーちゃん推しだったのか・・・?

ドラゴンの撮影風景あたりいれるよね!入れないと殺す!




ひな!我が良き妻よ母よつっこみアイドルの神よ!すげー・・・この仕事をとりにいく姿勢がすごすぎる。これも純粋でまっしぐらでその瞳で「仕事やりたいです!」っていえばぎょーかいの人イチコロという神話をもっているとかもってないとか。
とにかくこの努力の塊の人すごいです。やべっちも応援してるからね!局の垣根を越えてやべっちひなっちFC実現・・・しないと殺す!

7月は忙しいね。色んな人を呪いにいかないといけないから・・・


まぁ一番呪うべき人はじたんの人ですけど。
最近横山担をざわっとさしている横山さんざわっとどころかみんな大泣きです。泣き腫らして力が出ないです・・・

大げさにいいすぎましたけど・・・そんな感じです。

その神に見出された強運と才能も実力だけどそれをじっと待つこっちの身にもなってくれ。

うつろな目で力ない声で媒体に出ないでくれ!この前ゆーじんの歌でセンチメンタルになってから横山さんけのセンチメンタル度が加速していて・・・いけませんわ。

でも、この横山さんがしずかにしているときが一番怖い気がするのでまぁおとなしく信じて待つしかないかなぁと思っております。私ってなんて従順なの!?この従順さがだいぶ気持ち悪いわ!

両ほほバシバシバシババシ叩いてぎゅーーーーーーっと抱きしめて、その遠くをぼーっと見るめる目に生気を注入してやりたいですけど、まぁそんなことしなくたってぼーっとしたふりして腹の中であれこれ考えるあまるのぼーっとなのかもなのでね。

横山1クール主役くるの予言は今のとこ色んな人に先こされてますが・・・
あれ、映画ってなんか横山さん主役ぽいの?あれ???すいません(^^;)でれっ・・・