きったーーー!!!!祭だ!わっしょい!

祭が発表されましたねー><!!!!

夜勤終わりであーしんどー寝みーー帰ろーーーって携帯あけたら数通メールが。あら?朝からお母さんどうしたの???

と思ったら

ぬはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、このお母さん全然エイトさんのこと知らないんですよ!「今日新聞に出てるからとっといてね」っつっても「はぁ?」みたいな感じで、嵐と∞の区別もいまいちだしピンでこずで「これが私の好きな人だよ!」と紹介しても(そんなフィアンセみたいなていで紹介しないで残念な娘よ)「・・・・っは?」だし・・・

そんなお母さんがこんな大事な出来事を「なんか新聞のってたよ」と朝一でお知らせしてくれて本当にうれしかったです。夜中にぼや〜っと情報がきたり、朝一のハイクで知る生活にはもううんざり!(じゃぁみんなよ。そして他にどんな知り方があるんだよ)

一番大事なイベントを一番大事な人が教えてくれるってなんだか泣けますね。母の愛を感じました。(じっさい愛のかけらもなく次の法事で車使うからねっていう業務メールのついでの写メだった・・・・)

で、帰宅するとみんなが大騒ぎしているのがおもしろかったwww

だよね!この始まったぞーーーー!あっちに走れー!いやこっちだー!っていうおたくみんなの動きが最高にゾクゾクするんですよね〜。来たわこの感じ!今年も戦いが始まったわ

きゃほーい!

って感じでした。なので正直イベント内容がぱっと頭に入ってこず・・・なんかしらんけど楽しいことやるらしいってことくらいでした。そっからいろいろ妄想が広がる。。。でも、88で京セラ。。。ふつー。。。ベター・・・・あまりにもべたすぎて逆にびっくりーって感じですけど。もっと壮大な企画考えれますけど。1
日限りのフェスやっちゃうとかさ(いやイベントだからフェスチックになる可能性もなきにしもあらず)、88万人動員とかさ(今後のツアーであり?)88の京セラ47で回った場所でパブリックビューイングとかさ、88万人じゃあきたらず88888888人動員させたら10周年までライブばっかりとかさ、、、どんどんおかしな方向になっているはわかっています。

まぁチケ発売方法とかキャパとかうんぬんかんぬんとかありますが・・・
どんな条件を出されたって私らはエイトさんを人質にとられているようなもんなのでなんぼでも出します!なんでもします!
(でも今まで金にものいわせたことはないぞ!)
それで彼らが助けてもらえるのなら!(職場のあーば担当との合言葉がこれ)

何のためにここまでぎゃーぎゃーいいながら財と時間と女を棒にふって(ちゃんと両立してる人はたくさんいます)頑張ってきたんだよ!


なので、うんわかったCD買う。と実直な子供のような、ロボットのような素早さでどんどんシングルを買いに走るわけです。ゾンさんは初回は購入制限があるのね。どーせ配るならDVDつきがいいだろうと思って大量購入しようと思ったけどそうだよね・・・何のための初回やねんって話ですもんね。

まぁだからただであげるよ・・・いらんとか言わず聞いて!見て!8周年ですもの私も大盤振る舞いでサービスしちゃうわよ〜

この声届くのか・・・・

まぁさておき日程がお盆ともろかぶりでみなさんが非常に大変そうです。

こんな時大阪に住んでいてよかったと思いました。あと勉が見れるとき。そんだけありゃ十分だ。
ドミトリーより汚い部屋ですがお盆の宿代高騰中少しの気遣い程度で泊まれる宿があるよ!


その前にチケットチケット・・・・うん!どーにかなると思う!!!!

でも途中どーにもまらなくなって泣く日がくると思う。そんな日のためにせめて今だけは自信満々でいさせて。

がんばれ私!がんばれおたく!熱い夏のその日のために!





追記
この前歩きながらシャッフルにして聞いていたらふとこの曲が流れてきました。
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA050817/AAA237400/


「答えをださないそれが答えのような」ってすごいズキュンとくる歌詞でした。。。でも、そんなときでも君に出会ってしまうとフリーズされて何にも言えなくなってしまうんだそーですよ!


ぎょ!まさにオタクの心境をずしっとついた歌!!!!怖い!!!(doaの名誉のためにゆーとそんな曲では絶対にありません)