セブンイレブンmiri-店

いやぁ〜ざわっとしてますね!(なにが・・・)


ようやく一番最初の祭であるセブンさんが迫ってきたので思いを馳せてみることにします。
で、何があるの???
あんまり詳細も把握せず「じゃぁ全部!」といってしまいましたが、いったいどんなガラクタ達が我が家に搬入されるの!?


・くりあほるだ???クリアファイルでなく?いったいなんだろう???まぁいいや。
・チェーン付ライト???防災グッズ???たいしたいらんけどあっ仕事で使えるかも!
・マグネット7個セット!!!!!きゃーーーーこれはほしい!!!!><世界マグネット同好会のメンバーとしてはこれはほしい!ずっとツアーグッズに!と声高らかにいってましたがやっときた。ありがとう。たぶんデザインはダサさ極まりないと思われるがマグネットであることに意味があるのでそないデザインは気にしない。マグネットって結構高くて海外でかっても1個500円程度したりするので7個セットで500円はないなかいいんでない?(あっでも、ペラペラのやつの可能性あり。っていうかそっちな気してきた・・・まぁいいや。)
・ミラーってもういらんよ!私のミラーはまいさんから頂いたYOUちゃんミラーしかないのでもうポーチには入んないよ!絶対部屋用にできるほどでかいわけないだろうし・・・ポーチにそない何枚も鏡いらんよ!
・ポーチはほしいことぁほしいけど。。。マチ絶対ないだろ。。。→っでもこれを定期きれにしたらいいのか。(私昔の定期入れ買ってないし・・・カバンからぶらさげるのは無理だけどカバンから一瞬出すならいいかな・・・使い勝手悪く中途半端なでかさな気満々ですが)
・オニギシケース→そんなにピクニックいきません!!!!今の職場はおにぎりなんて握っていくことないし。。。職場変えてお弁当いるよなら使うかなぁーでもかさばるよなー。所詮腹に入ったらなんでもいいので型崩れしても何も支障ない人。
・夏用膝かけ→夏用だろうが冬用だろうがもう我が家にひざ掛けはいらん!4枚もあるんだが・・・
そして夏は基本まっぱです。
・スピーカークッション→普通にクッションとして部屋の片隅に転げます。
・キャリーケース(∞シール付)。大昔にかった黒のガラガラがもうぶっ壊れそうなのでこれはいただきます!でも45センチてちっこくねか?国内2泊のいきはいいけど帰りの土産が入らない気が・・・しかもこの燦然と輝く∞まーく・・・だせー・・・こんなださいもんを引っ張って日本行脚しないといけないのか・・・でも広告塔だから私がんばる!
・で、最後の1枚をひいた人に自動的にささげられるエイトレンジャー仕様折り畳み傘→これまた・・・なデザインですが何かに使えるかもね・・・何かに・・・