夫婦!さんばか!


みてーーー!!!!きらきらきらきら!!!!!


「んっ」「はいはいはい」


ないす夫婦!
はぁーいやされたー><

あんまおもんないと評判の?今週の勉でしたが、私はすごくテンション高めに拝見してました。


ちんまく画面に地味なおじさんばか。

あっってなって定位置に戻るすばちゃん

いいわー><ほんと3バカがちんまくて素敵だったなー。



グループの過半数がもたれかかっている・・・という安定のチーム肘おき。
ひとりで立って!!!!とくにどっくん!お前けが人か!


はしゃいだ丸ちゃんの手にバシッと当たるどっくん


「いてててて」「ごめん^^りょうちゃん!」
あ〜んかんてれさ〜〜〜んありがとーーー。