愛です。

一応通常だけフラゲってきました。

まぁ10枚程度は買おうかなと思って(買ったあとのことは特にまだ考えてない人)
確かにゾンさんで初回4枚程度買った気がするのでじゃぁ6枚!ってほんとここは8枚!とかきりのいい感じにしとけよ・・・

特設コーナーができたりでっかいパネルがあったりと・・・おぅすげーな。がんばってるな・・・こんなはっぴまで着てもらって・・・涙。どーもありがとうござます。

初回はきてないので(わたしが仕事に出る14時まえにはきてーーー><)
さらっと聞いた印象。


みなさん愛ですがもうすでに聞きなれた印象があるっていることですが・・・
わたしは結構新鮮なんです。今までぼやーっとしか聞いてなかったので。
なんかちゃんと正座してきいたの初めてなので。


やっぱ歌いだしがね!(正確にはサビ始まりなのですが)Aメロの横山さんがね><
素敵><なんだろう、このさらっと歌うとこ。変にかっこつけすぎてなく!(多少のかっこつけは目をつろう)自然!この8秒に私のこの歌のすべてが集約されている気にすらなってきます。

いいわ〜心地よいわ〜そのあとのひなつもいいし。でもないがいいって最後のすばちゃんの「こころを〜」ですよね。あぁやっぱりこの人全部かっさらっていくんだ。でもそれでいいんだ。みたいな。

しかしこんなド正面幸せラブソングも珍しいですね。(ツブサはちょっと重いというかエイトさんお得意怨念というか)これはさらっとしてますもんね。

駆け込みでジューンブライドも使ってね!みたいな。でもちょっとテンポが速いですなぁ・・・使うなら最後の客の退場あたりのバックで流れるくらいしか思いつかない。「はやく片したいんだよ。かわいー!とかいわずとっとともらうもらってかえれよ!」っていう客の歩みをちょっと早めそうなテンポのお店側の歌。


乱れ酒(違)
きたわー!安定のテイチクソング!そして安定のじごろのクララ歌いだし!
スーツに帽子にバラを口にくわえて登場するんですね!そして客席に投げ捨てるんですね(届くのか)了解!はい叫ぶよ「きゃーーーーーーーーーーーーー」脳内コン楽し。(脳内コンだけで生きていけるかも・・・だめ!)
あっ今気づいたけど咥えてたら歌えねー。ほならパート終わりでバラにちゅっ(横山さんの食べ物KISSのように)して投げ捨てましょう。願わくばキメ顔バージョンと笑顔バージョン希望。

ひなつんの「乱れ咲けろま〜んす」で一気に昭和感があがる。

で〜最後あたらにバラの花びらふらしちゃいますか。(大サビ前のしょちゃんの「何れちってく花なら」のあとでぱーんですよ。ライブの時はそれようにちょっとアレンジしてください)




エイトとエイターのロマンスを乱れ咲かせましょう・・・(この台詞も昭和チックにお送りします)



回転木馬
これっ・・・・まっためっちゃ難しい曲歌わせられたね・・・
メロディーの運びがたぶんめっちゃ歌いにくいと思うんだけど・・・

この歌なにかと同じ匂いがすると思ったらまったりしたトライセらぽい!なんだろうなんか90年代の匂いがする。

苦手な野菜のアレンジのように・・・・???かろうじで食える程度になるだけで大好きにはならんと思うよ・・・あっごめん、こんな幸せな2人に何いっても私が負けですよね。すいません。


ルらリラ
正解をみないと曲名いない人多数!横山さんが曲紹介する際には十分に時間の余裕を!
てかこんな楽しげな題名なくせしてこんなガシガシ系って・・・天才!

そして安田の紳士淑女がどーのこーのいってるんがめっちゃかっこいい><だめ!


いまいち歌詞の世界観はまだ飲み込めていませんが・・・タイムマシンって言葉がすごく似合う!なんか音がワープ感出してる(ちょっとピコピコしてる)


そしれこれまた横山さんのちょっとしかないパートがすごくいい。

なんて言ってる間に私の初回さんこず。よいよいと噂のメイキングは明日になりそうでう。

ではいってきー。




あっで、あのせぶんの袋はかったほうがいいの?かわいいとは思うけどもう袋いらない。だれかくれ。プレゼントでもらったらすごいうれしい