愛でした。

あれっおっかしぃ〜なぁ〜(イフオアのコージ風に読んで下さい)


おっかしいですわ。なんでか愛ですきいて涙がとまりません。大粒のと、ついでに鼻水も出てきて顔ジュルジュルです。

ERで次ですってね。朝は帰省準備でNOテレビでしたので乗り遅れ中でしたがバスん中でへーって感じで知りました。


暇なんでwebの愛ですのメンバーメッセージを読んだりしてたら丸ちゃんの「みんなのことを思って」的ヤツで「けっ!またこんなんゆーてるで!」
とかまたイラっとしてハイクみると皆様のレンジャーデビューおめでとうで埋まっておりました。


そこでちょうど私のアイポさんで流れていたのは愛でした。

あー。こーゆーことか…。(皆までいうな。言わせるな。)



基本私は自分が楽しければそれでいいので彼らにもつのは人への愛情というより慣れ親しんだおもちゃ達への愛着みたいな感じなのかなーと思ってたけど。

今くらいは∞とエイターの繋がりとか言わせて下さい。(あっどっくんごめん…この歌きいてパパドルを思い出さないし、パパドルみてもこの歌思い出さないわ…どこまでいっても不憫な子。そんなどっくんがいとおしい)



詳細未把握ですがカップリングはエイトレンジャー名義なんですかね?
これではっきりしましたね!ERとエイトレンジャーとは別物だと!
ERはブラックの夢オチでしょ?