最悪や!!!(たえこ風)

今日仕事中にふと思ったんですが、







あっそうだ!横山さんが左目の番宣やらレコメンで『大どんでん返しです!おもしろいです!』って一辺倒な文句ばっかしかいってなかったのはきっと彼のボキャブラリーの問題ではない!




うっかり『大チャン・・・』っていってまじで焦ってたリアルうっかりチャップリンの28歳をみて左目の大人たちは『こいつやべーな』と思い緘口令をひいたに違いない!ということは・・・・




あっ横山さんが黒幕だ・・・・って少し考えればわかりそうなことだった!!!!




ふー!クイズショウに続いて悪山が見れる=====><やっぽー〜〜〜〜い!ネタバレとかしねーうちに録画したん見るぞーーー!」と勢いいさんでいたのに



10時45分。休憩室に入りと私の左目に何か映る!!!あ〜〜〜〜この見覚えあるシルエット><








「出てますよ!!!!!」っていう同僚の一言で私の想像通りの結末決定でした。。。。。。


のでタイトルの一言。さっ!今からみるぞ!