二の腕デブの借金女!

って・・・・




私のことですかーーーーーー!!!!!!!!!!!!




まぁそれはどーでもいいとして!

これから、山田vs横山の戦いが見れるのねーーーー!(で、、、続編は連ドラ??次回SPドラマ??何なら映画でも・・・)


そして毎週横山兄が派遣する悪役と事件と山田くんが解決していってラスト10分くらいで夢人兄があのお約束の笑いを浮かべて「成長したな・・・次が手ごわいぜ」とかいっちゃうんですよね><わかります日テレさん!!!仕事できるぅぅ!!!!


S曰く完璧に計算されつくされたカメラワークにより悪山がかっこいいことかっこいいこと!!!最終回で山田にやられる姿なんて見たくない><!

最後はあの刈り上げ部分も見え隠れしひっぃぃぃぃぃっぃっぃぃっぃい!!!!!


この仕事がある限りは横山さんの最高ビジュが約束されたもんだってことですけど次は・・・・??そんなすぐやるとも思えないしそれまでずっとコレってのもそれはそれで見飽きてしまうんで嫌ですけど(そんなわけはない)

0号室終了後あたりに帰ってきた左目の報告がきけるかしら???
でも待てよ。そうなると0号も今の黒刈上げで撮影→その間はほぼ変化なし→0号終了後すぐ左目スタート→黒刈上げのまま撮影。ってことにはならんかい?????

あぁ〜〜〜〜もう頭が飽和状態=====


とにかくそーゆーことで横山さんがやばいです。もう仕事仕事でえっらいことです。

この世に新たなダークヒーロー見参です!!!!!








しっかし、石原さん。相変わらずのガヤガヤ具合。もうガヤガヤ女優としての確固たる位置を築いていらっしゃいます。