ちょっとちょっと!

まいがーるですけど!!!

初聴ではあまりピンとこない感じでしたけど問題がカップリング!!

0号室主題歌・・・って・・・・

がっくしだよ。1クールに2曲もドラマ主題歌させて1枚にいれて・・・

もうだしゃいいってもんらしいですよ!どうやら!

別に∞に主題歌やらせろといってんじゃないんですよ!どーせ総Jなんだからもはや主題歌も月替わりにするくらいの気をきかせたほうが話題になるんじゃなかったんですか??




こんな口を開けば文句しかでてこないけど




どうしよ・・・時計じかけのなんたらがめっちゃ好みな感じだったら・・・




やばい・・・このまいがーるの曲調からしても・・・・




そんな気がしてきた・・・