兄ちゃん

まままっまままさかたったの3連休にみつるをまた呼び寄せている!!!!

いや、まだ大阪にいらっしゃるだけかしら??


うううううううーーーーー一般大学生の携帯にアイドルのブログの送信履歴残るって!!!!


これいかに!!!!




新曲ですけど確かに「ビッグバンドをフィーチャー」をしていることはガッテンしましたが近未来??近未来はDVDのジャケで十分堪能いたしたよ。(あとエンドロールの近未来リミックス(と勝手に呼ぶ)もめちゃ今風でシャレオツ♪)

イメージではスカパラ風な大人をバックにつけて、黒スーツで各色のギターを従えて歌う。とういう絵が見えます。(inMすて)

横・・・真っ黒だし。一聴すると「えーーーーーーっと。横山さんのソロはいったいどこにあったんざんしょ??」という感想でしたが

あぁ「これ貧乏な感じ」ね。今回も多いにいただきましたね☆

メンバーカラーのギターが早くみたいみたい!!!!!





って、いったらジャケUPされましたね。シルバースーツだったぁぁぁあぁ!!!!