絶望

今日は一ヶ月に1回いけるかいけないかのフラにいける日だったので少しめんどいと思いつつ張り切って「よし!ジムもやって嵐聞きながらがんばるぞ!」と思って時間ぴったしにいったら




「本日は体育館は休みです」






え・・・・・・・




あーーーーーーーー手帳におもいっきしかいてますやん!!!!!!!

リアルにぴゅーーーーっていう風が吹き荒れたわ。

よし!気を取り直してじゃぁ札幌のガイドブック借りに図書館に!!!!






「本日休館日」





嫌いだーーーーー!!!!!!!!!!!3連休明けの火曜なんて嫌いだーーーーー!!!!!!!!!

黄色のランプを点灯させてガソリン極小のなか車をここまで走らせたのに。

こんな日はもう何もすまい!と思いTIMEコンDVDみて浸らせていただきました。


キャプテンのソロがかっこよすぎてTVの前で土下座して泣き崩れました。

うううううううううううわぁぁあああぁあああ〜〜〜〜〜〜ん><


絶望するほどかっこいいって一体なんなの????

もう意味不明!ということでおっとあと1ヶ月じゃなねーか!
ということでカウントダウン設置です。

テンションあげてこう♪