待ちに待った日

今日は給料日!!!全財産900円て状態で何も買わず物欲一切シャットダウンして荒行の毎日からも今日で開放されるよ!!!!

WU!WU!WU!

5人そろったよ!!!!

私は結構このあいばさん好きです。カラフルだけどあったかみがあって。嵐の中で彼にしかできない表紙ですよね。さすがあいあばってぃー☆

千葉にはこんなおしゃれなスーパーがあんのかい??そしてあいあばさんはここで遊んでたのかい??ただの中華やの息子だと思ってなめてたよ。

大変申し訳ない。一瞬でもあいばさんと同じ土俵に立とうと思った自分を恥じます。

問題のポスターはうん。ピッシーって見事なまでの折り目!
ほんとにこんな見事にするんなた見事ついでに両目にも折り目いれてほしかったよ。エロ目あいばのできあがりで。

相葉狂がずんさまの修正具合があーだこーだいってましたがいいじゃないかぁ!!修正なしできてもそれはそれで説ないよ。

この前の宿題のツタンカーメンの呪いで金箔を塗りたくられるずんさまの顔の穴(ってゆーか痕跡??)をみて一人で「誰カー!もっと塗る専門家つれてきて!メイクさーーーーーーん!この際ペンキ屋でもいいーーーーー」とTVの前で絶叫してました。

あら〜〜〜黒くておそろで〜〜〜〜〜素敵なこと(はーと)

ちょうどう今私もこーゆーパーカー(?)ほしいんですよ!ざっくり!
指先のみだす!かわいーってやつ!

この後ろのぼやけ要員の5人が好きです。特にじゅんさまバックの翔さん☆
てかキャプテンがほっんっとに黒くて・・・・もう笑うしかない!

えっと・・死ぬまでに叶えたい願い。こん終わりに今までワーキャー言われてたアイドルが一人で寂しく飯の姿とか家で一人でアイロンかける姿とかみたい!彼らも同じ人間だったんだ!ってことをリアルに感じたい!


山田くん:日本版ハリーピッター(打ち間違えただけ!ぽったー!)は君に決まりだ!そのマントで飛べ!

わ〜〜〜〜意の尾系が!!!ジーンズの似合う青年になってる><!

小山:一瞬どっくんに見えた!証明&落ち窪みメイク恐るべし!
どっくん:その無駄につやつやな唇の意味は!!!!
てごP:ぶれない二人が好きです!
しげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!:なんかえろいよ!やればできるよ!ドラマ楽しみにしてるからね!(って。。。伝言板風)

聖さん・・・本当にごめんけどなまずにしか見えん!
いやいいと思う。君はそれでいいと思う!確かに・・・質問が。。。滑稽だ

湯TTTTTTTっ地位いいいいいいいい!!!!!!頭ぽりぽりするのに死んだ。髪伸びたね。あぁゆっち・・・やっぱ素敵

とーまなんか太って見えるんは気のせい?









日LLLLLLLLっぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

何この!白い横山さんは!!!!!!!!pureすぎんじゃぼけ〜〜〜〜!イノセンスって!!!!!!!!!!身を投げてもいいでしょうか??

これが2号分ためたやつ?いや、違いました(確認)

この倉さんの穏やかな微笑み・・・もう泣くしかないですよね。って泣いてるとこに「おーい!」ってしょーーーーーたーーーー!!!すきすき!私絶対あんたを産むよ。(まだ狂気にどっぷりつかってる人がここに)

丸ちゃんの白腕輪が素敵だよ。




今回も中島健とくんはぶれない!すごい!


そして中田大智さんのイギリス人っぷりに目を見張った。これかっこいいよ!



最初ぱらぱらしたときに「なんだよ。このちっけー写真。」と思ってたら嵐さんでした。
誰かーーーーー虫めがねかして!!!!ほんとにルーペ買おうかな・・・


ちょっと暇ができたら昔のドル誌をいっさいがっさいひっくり返してこれこれ!とかいって遊びたいな。。。。(究極な大人の遊びですよね)



わ〜〜〜!!!想像しただけですっごく楽しみ〜〜〜




はっつ!!!!!!!我が家にあるのは嵐になる前のだ・・・・がっくし。エエィこの際なんでもいいや。

あっやばい!友達とお茶の時間だ!また!