スタジオパークからありがとう

よい倉安をありがとう。そして、倉安の広告塔と化した草刈さんと国仲さん本当にありがとう。


あーーーーーお礼の途中だけどケータイおおぎり始まった!!!

久々にリアルタイムで見れた☆

パソコンを必死で見るジュニアが相変わらずかっこいい!




★木曜日★
ひさびさに見る倉さんのげっそり明らかな病気やせに驚愕!
S姉妹にメール送信!
あごが!あごが!とんぎらがってるよーーーーー!
実際私はこんなにやせてる倉さんを見たことがなかったので本当に涙が出てしまいまいした(インフルエンザこえ〜〜〜〜)
でもかっこいい・・・・やっぱり彼はアイドルだ!イケメン担当だ!

ハッハッハッハ!っていういつもの笑い声で安心してへなってしまいました。
おたくはこの声きくだけで文句なく力が抜けるってしってましたか?倉さん?この笑い方ってお宅じゃなくても耳に残ると思うんだよね。

ロメス露出で痩せかっこいい倉さんに「へ〜けっこうかっこいい・・・しかも笑い方がめちゃかわいい!!」って人気がじわじわでるような気がするんですけど・・・

って、まさかこの写真使うとは・・・こっちが恥ずかしいよ。てゆーか横山さん。。。。。。でででででbbbbb(特に二の腕・・・)

やす→くらのVで弾ける笑顔に癒される。
なんだかな〜この二人。幼馴染二人。普通小さいとき(昔から)からずっと一緒にいると横雛みたいになるんが普通だと思うんですよね。(実際私もそんな感じですし)この二人って本当にいつまでたっても新鮮な友達で。本当にみててうらやましくなってしまいます。これがこの二人の形なんだろうな〜。


て!いやいや!倉さん!そんなあなただって入所当時めっちゃかっこいいですがん!私はJr名鑑のあなたを見て「こいつは奇跡の子だーーーーーー!」って大騒ぎしたんですよ!リアルに本を抱きしめて部屋を転がったんですよ!

倉さんのこのエイトに入った当時が一番縦長の髪型で私好きです。またこれやってくんないかな。もちろん金ぱつで。

えええええ!!!!!弁慶が・・・・・ビーナス踊ってますけど。。。。私もしこれが自分だったら・・・お昼から全国放送で流されたら泡吹いて卒倒してます。てかこれ北山さんメインのVっていう解釈でいいんですよね☆

滝沢秀明さん」←東京都在住みたいなテロップに笑った。NHKのそーゆークオリティ大好きです



てかまさかねぎを切る大倉が見れるなんて><父上は泣いて喜ばれますよ!!!!母上様の話もでるなんてT0T


そして極めつけ納豆喰らう!あ〜〜〜〜〜〜ん幸せ〜〜〜〜〜今日も日本は平和です。大倉が物を喰らえばそれだけで世界平和につながります。



★土曜日★
きゃーーーーーーしょうたぁぁあああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
かーわーいー!やすは今の髪型帽子が似合わないってなげいてますけど私は今の髪型やすの笑ったときの目じりの皺の数々が何の邪魔もまく見えてすごく好きです。(いつも前髪かかったりして見えない)

あーーーーしょうたがキラキラしてるよ。神様。

大木さんの「たっちょん」に誰かつっこんでー。だけど最後までだれも言いませんでしたね。ぷぷぷ。

やすの話のトーンの↑↓こうあがってさがってするところがなんともいえなく好きです。横がいつも「安は読めない」っていうのはこーゆー↑↓具合じゃないのかな〜?と思います。思わぬとこで下がるんですよね安君て。

ちらちらとやす→くら、くら→やすの視線がーーーーーー!!!!苦しい!


そして撮影風景まで。。。。
「何やねーーーん」「ふふふふ」って!容易に想像できすぎる!
「ガムはまってるなーーー!」「う〜〜〜〜ん・・・・」って。仕事仕事!

やすは飼育員以外に何があるんですか???
アーーーーデザイナーね!でも飼育員です。

あっ!倉さんダッフィーもってる!買わないぞ買わないぞ!絶対に買わない!

やすが一ヶ月にベリーズ。たぶん焦げて灰になって消えます。のでダメ!一ヶ月の休みはやっていけません!

「こんなかっこ止めてほしいんですよ」、触れられて避ける大倉、やっぱり安と大倉はいい。

★おーぎり★
この番組のスタンスと安倉のスタンスがあってる。
ゆるーい。

あーーーーんしょーたの笑いじわに挟まれて圧死したいよ〜〜〜(by相葉狂)

大倉安田賞。ピンク・・・・って!アイドルが選ぶのがそれ!?てびっくりしましたけど。いや、まぁそれはそれでエイトっぽくていいけど。レッド・・・まぐろ漁へーーーーーー!!!!!!!!



TV誌で二人が表紙なん見るたびにこの二人で表紙を飾れて本当によかったと思います。
小さいときから一緒にがんばってきた二人で表紙て本人たちはどんな気持ちなんだろ。
一人でかざるより、二人のほうが倍幸せ。



そしてこの二人で本当に幸せ。