ねぷりーぐ

実は結構毎週高率でねぷりーぐを見ている私。

翔さん!よくがんばってた!!!!><!!!!今回は手放して喜べる!!!!

・ビジュアルも最高だったし。

・問題もすんなりといてたし。(みなさまがいほど今日は翔さん頭いいなとは思いませんでしたけど。私の中での翔さん最高伝説が嵐ちゃんの中のエピソードってのがしゃくです)

・「カーネル・サンダース」的な答えも1150点あげるし。(その前に芸人に突っ込んでるけど自分も似たりよったりですがん)

・衣装も実は翔さんだったし。(上半身しかほとんど写ってないけどないけどチェック巻いてるてわかった瞬間にきゃは〜〜〜〜★ってなった)衣装さんGJ!

・ちゃんと552もきちんとこなしてたし。(いや〜心配したよ。こんな大役翔さんにうまくこなせるの!!!やめてーーーーー><て両手を顔をふさいだけど我らが翔さん!今日ひざびさにかっこいいと思ったよ)
がんばった。がっばった。本当にがんばった。(涙)みなさんご協力ありがとうございました!

・「にのあってたよ!」後のきめポーズがいつもの!!!やると思ったよ!レパーリー少なすぎ!

・そのぐってやる手筋張った感じがたまらなくかっこいい!!!

・とりっこーーーーー!!!!!!!


・やっべ!にのみぃ→たいぞーがめちゃえろい。舞台はこんなんだったんですか!?にのみぃの同性愛ってこんなんなんですか???ぜひ全国放送で!!!お相手はもちのろんで3104でででででででで!!!

あとにのみぃのビジュも衣装の腕まくりも最高すぐて惚れ直しました!(あれ?)
















pupupupuぷぷぷぷぷっぷぷ    ZEROみつつ

翔さん翔さん。頭の右側ちょっと毛が浮いてるよ。なんか寝癖みたいだよ。てか頭かっちりしすぎてずらみたいだよ。あぁおたくに総つっこみされてますーーーー。だーいすき(告白!)