「1時間!?」
今日一で記憶に残った台詞

まぢでリングにキスして土下座してお亀様に謝罪したい!
良すぎた〜 人として亀様を見直した!

なぜか舞台だけは常に神席ゲットで亀様の真下でいろんな滴がしたたる距離でみてこの人すごすぎるとほっんとに遅すぎるけど理解しました。
てごやんも本当にぶれないドヤ顔&きらきら具合でげっぷでそうでした。てごやんの目にきらきらラメがついてるかっつーくらいの白眼光ってました。
ハッシーが横駆け抜けた瞬間にめっちゃいい香りがしたし 何よりABC!塚さん!実物こんなに素敵!あー好きです(告白)塚さんとふみきゅんの間でゆれ動く乙女心です(誰かー!)

すばるがみるたびにペラッペラになっててわが目を疑いましたわ!テロテロなシャツなせいかもしれんけど。の割りにはやっぱ誰よりもおっちゃんだし声量あるし。うー!やっぱ我らがす!ば!る!
天に召されるとこやら「天国のスバルに…」の歌詞に嘘でもいやー!むりー!死なんで!ってわーわーいってました(心の中でね)

てかあの子ども達はJr.ですか?にしてはしっかりしすぎ!絶対劇団の子だよね!あのくだりが一番脚本しっかりしてたわ とSTKごりおし