お亀様

この前仕事終わってから後輩と深夜番組みててらカツンPVが流れてて。



「あ〜ほっんと亀梨ってかっこいいですよね〜。演技もうまいし><!本当にかっこいい人ってこ−ゆー人のことをいうんだと見るたび思います><!!!!」


ってキラキラしながらいってました。

今まで私がどんだけJの話をしてても失笑で聞いてたこだったんで、驚愕でした



「ちょ待って!あんた今までそんなこと・・・・」
「いや、カツンがすきなわけじゃなくて亀梨君が好きなんです。でもこの前飲み会で『好きな芸能人は?』って話になってどーしてもいえなかったです・・・(泣)」




おいおいおいおいおい・・・・早くいえよ。コンでもなんでもつれてってやったのに・・・

とにかく本当にお亀さまにぞっこんかっこいいな様子で私は
意味もわからず「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」って言葉しかいえなかった。


でも、そうだよね。お亀様。本当にかっこいいもん。いや、本当に。