一人カラオケ

友達お勧めのカラオケ屋さんにいってきました!めっちゃ安い!!!

今日はしょっぱなだったので2時間にしましたが、これはフリータイムいけるかもしれない。

ブリュレあたりで一人でかなり忠実にダンスを再現しようとこころみましたけど難しいね。やっぱ彼らすごいね。

カツンのとこでなんんかむしょうに泣けてきて「じんじん!!!とにかく色んな人の思いを無駄にしないようにがんばれよ!!!!」ってめっちゃ熱くなってました。
きっとこの想いはとどかないけどね!

さっ!今から友達の衝撃の恋の結末をききにいってきます!!!

楽しみーーーーー☆
(この前きいた段階では、しばらく連絡が返ってこなくて無視られてた彼氏と仲直りができてめだたしめでたしな感じだったんですが・・・うわさによるとその後に波乱の展開が待ち受けてたらしいよ・・・

やっぱ私の周りって一筋縄でいかん。もしかして私ののろい??)




追記
今ファミレスから帰宅。笑った=======!!!!!久々に腹抱えて笑った!!!!
泣いてる友達横にげっらっげらでした。漫画以上だわ。修羅バラに投稿したいくらいです。
いや〜〜〜私の呪いが結構強烈みたいで・・・