浮気中

一ヶ月ぶりの東京です。

急遽握手会参加してき


ました。

ついて帝劇へ。さくっと整理券をいただけたので予定通り築地へ。
念願の!
まあ、ヒル巡りですわな。

山長。んま〜 (^_^)我が家の玉子焼は甘いので甘めにしたらなんかお菓子みたい!大根おろしがあっさりで美味いな!

次はうなぎでしたが、時間がもう遅かったので肝しかなかった…
さくっと諦めて、まぐろ焼き。んまー!
中トロはモチモチで本マグロはさくさくでした。


マックモアもちかいのでいきたした。
普通に食ってたけどよく考えたら、喫茶店でまぐろて
おかしいよな…

で、再度帝劇へ。
塚さま!顔小さい!お召し物が素敵!

ふみきゅんも相変わらずタイプです。(いらなすぎる情報)
握手は、塚、ふみきゅん、はっしー、ノンさん、ゆうまでした。

塚ふみは顔がちょうどわたしの目線なので、ばっちし目合わして握手できました。

あー、素敵!1000円なのに(わたしだしてないけど…)



と、ここまでがホテルで一生懸命タッチさんと格闘しながら書いたにっきです。もう指が全然いうこときかん!なので写真もすこぶる変な位置にあってすいません。

普通の握手会がどんなんか知りませんけど今回は「せっかくだし歌もうたってもらって」byつーこさん。(実は誰よりもつーこさんと一番握手をしたかった)ということなので

会場にはいって着席してゆまの歌を聴き(PZで爆笑したお琴ソング)えびさんの曲聴き、なんか私服でのゆるいミニコンみたな感じでした。

これはお得!

友達は大好きなとっつーと握手ができずでしたが、塚さんに思いをはせまくっていたのでいいとしましょう。

その後13歳のポスターをみつために一駅間を繰り返しのるという、30にはあるまじき遊びをしました。

大雨のなかエッグスンシングスでパンケくってなおかつ帰りにそばくって就寝!本番は明日なのにもうだいぶやりきった初日でした。