おたく力強化合宿

滝さまの下半身が好きすぎる!

足腰LOVE!たきつばの足腰10周年記念で今年はがんばるよ!

ということです。

滝様の足の開き具合が好きと前々からいっていたんですが、重心が低い感じとかちょっとがに股っぽいとことか男らしくて大好きです。あと太ももも・・・


でも、今回思ったには私2日間ずっと「横山さんが」「横山さんが」っていってたな〜と思います。

違う男をみてやっぱり自分の男の大きさに気付く。なのか?

横山さんがこんなに足あげれたらかっこいいだろなーとか足こんだけ開いたらかっこいいだろうなーとか太刀ができたらかっこいいだろなーこんなに声はってセリフいったらかっこいいだろなー私服で主役の後ろでちょけながらおどってたいいだろなー(握手会の若いこたち)

と、ずっと横山さんのことを考えていました。

うん!気持ち悪いね!(全力!)

そんなこんなで浮ついた気持ちでいくはずだった東京革命遠征でしたが結局何も浮つかず余計に横山比率が増して帰ってきたという不思議な旅でした。



帰りの飛行機の中で横山さんはずばぬけてかっこいいわけでもなく(いやずば抜けてかっこいいけど)ずばぬけて演技がうまいわけでもなく(いや枷が外れると恐ろしいんです)ずばぬけて歌がうまいわけでもなく(うん、これは反論の余地なし)字も下手だし(ただの悪口)おもろいっつても発揮できないときもよくあるし(ただのダメだし)・・・でもそれでもここまで生き残ってきたか彼のその何か、が好きなのです。(基本運のいい男が好き。神様に愛されている人が好き。まぁ横山さんは愛されたり、試練を与えられたりと激しいですが)

そんなこんなを考えながら途中で明星かってかえってよむ1000文字インタビューだったのでなんだか余計にしみました

ほんと。。。何か秀でてるんでしょうね?



まっそんなもん自分のここに手を当てて考えなくてもわかるけどね!