主役へのボヤージュ

天地明察記念に反乱のボヤージュを見ています。
横山さんがどーとかの前に渡哲也すげー・・・

そして最近ふとイチゴ見てて思ったんですが堺さんと丸ちゃんが似てるなーと思ったらこのときの堺さんと丸ちゃんも似てて(なんだろ?k髪型とか輪郭とか・・・涼しげで優しげな目元とか?)



横山さんこのときからギバちゃんのまねしたたんだね(口の中で舌を回してゆっくりうなずくアレ)
wwwwwいや、でも私こーゆーふつうのアホそうな男子役が好きなので見れてすごくうれしかったです。

何しろすごい役者陣だし今や疑似家族を演じてる新山さんの珍しい女優姿(これがけっこういけてた)も見れたし。


丸には殺人鬼を、横山にはダメな男を。
これ合言葉に頑張っていこうと思います(何を?)

あっ13歳ももちろん楽しくみてます。これまた普通にいろんな仕事がみれそうだし。バブルにすごくあこがれている私なのでみてて超楽しいです。
高野ってもっとやなやつかと思ったら意外と少年だし!そうだよねモラトリアムしちゃってるもんね。
頑張ってこれって仕事(まぁ刑事ですけど)に出会ってください!でもきっとあんなうあなおやじになったのは何か理由がありそうだし!!!!したってたまぼにいと何かあるくさい?みれいちゃんとの色恋がからんじゃう??(そーゆードラマではない)

てかみれいさんとひとつ屋根の下とかきいてないし!心の準備が!

まぼのかっこつけてて奔走する姿もTOKIOお家芸だしよいドラマです。

あーまぼの演出でまたドラマがみたいっす。
(大絶賛の横山さんをおいしく料理してほしい)



あっそうそう。去年は「今年は絶対ひながくる!」と予言して見事予言を的中さした私ですが・・・まぁそーゆーことにしといてください!見事きたじゃないですか!茶の間はともかくとしてギョーカイ的には!


今年の予言は「横山が主役でドラマやる!」です、


きゃーーー><8周年だからって大きくでちゃった。このダブル主役感で開始前からワクドキだったんですが見てやっぱりダブル主役じゃん!(色々盛っている)

いける。いける気がする・・・いうだけただ!