ぷれ!ぞん!

自分の男に満足さしてもらえないひとが急降下の勢いでトッツーにはまってしまし勢いで一緒にプレゾンにいくことになりました。

で、踊る翼が楽しみだったので実は結構前から楽しみにしてたんですが
いおりさんより事前学習のせいかもあり大変楽しく観劇さしていただきました。じつは初めてあうのに・・・最終的に私の暑苦しい語りにお付き合いいただき非常に楽しかったです。

きっとまたすぐにあえるかな〜って勝手に思ってます。

なによりみんな練習したんだろうね〜と思わせるダンスに感心しっぱなしでした。

そして「存在感ない主役」ってのもなるほど!っと合点がいく。

ゆーまさんが中華的木琴で歌うのが私てきにつぼってしまってもう肩を震わせて笑っていました。

周りの人もうしわけございません。

しかし、ふみきゅんがこんなにかっこよく踊っていたらなぁ〜とここにいないふみきゅんに思いをはせるばかりでした。

終了後じゃにしょ→すし→クレープ屋

にてずんさまの聖誕祭を地味にとりおこないました。

店員さんにトイレいくついでに「あの・・・数字のキャンドルさしたいんですけどここで売ってないですか?」とこそっときいたら「お誕生日ですか?チョコにメッセージなどお書きまししょうか?」とこそってかえされて・・・完全にもう一人の相葉狂さんへのサプライズだとおもわれてるーーーー!!!!><

席に帰ったさいに「ちょっと!今からくるけどサプライズなていにしといてね」と打ち合わせして喜んだふりの相葉狂さん・・・
今日だけあきこさんがじゅんさんになっていただきましょう。

何度も何度も今日はずんさまの誕生日!つってんのにとっつーのことが頭がいっぱいすぎてすんさまの誕生日を忘れていらっしゃいましたけどね・・・


はぁ〜クレープうまかった〜
じゃに一色の日ですごくたのしかったよ